Fラン既卒借金400万の無職が一年間でどこまでいけるか

どうも!底辺街道まっしぐらのウエスポです。、 皆さんには、底辺の現状を知ってもらいこうならないように役立ててくれたら幸いです。 こんな考えの奴もいるんだ程度に、 皆さんから感想や意見をコメントとしてもらえると嬉しいです。 応援よろしくです!!!

ここから始まる無職の日記

皆さん初めましてウエスポといいます。

まずは、私が「なぜ無職か」をざっくりと説明しますと・・・

  1. 大学入学
  2. 就活で内定をもらうが、妥協したことを後悔し就職留年を決める。
  3. 大学の連絡ミスでなぜか卒業→事態をもみ消され無職
  4. 奨学金やらで借金400万・・・・
  5. 学生時代のバイトで貯めた貯金で引きこもり生活(辛い)
  6. 現在貯金が尽きはじめ就職を決意(現在)

はい!

どうでしょうか?

状況を軽くまとめるとこんな感じです(笑)

いやーまさか履修しただけで、出席もしてない レポートを一切提出してない テストも受けてないのに単位が認定されるとは思いもしませんでした( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁせっかくの無職ですし、「好機逸すべからず」とかも言いますからね。

好機かはわからないけど(笑)

そんなんで、これからの僕の人生を書いていきたいと思います(; ・`д・´)

 

適当に思ったことを書いているのでご容赦を・・・(´;ω;`)

なにかございましたら、気軽にご意見ください!!

 

ただメンタルは豆腐なので、応援コメントをつけてくださる嬉しいです。

では皆さんよろしくお願いします。

 

とりあえずバイトしようかな・・